スポンサーサイト


久しぶりの休みに

イスタンブールでのポニョ上映と、フィンランドでのナウシカ上映のニュースを更新。

イスタンブールは一度行きましたが、なかなかきれいな街です。相場がわからないのでじゅうたんには手を出せませんでしたが、今度行ったら一枚ぐらい買ってみたいなあ。

フィンランドは先月行っていたので、一ヶ月早ければ見てこられたのにとちょっと残念。公式サイトの予告編で久しぶりに安田成美のイメージソングを聴きましたが、本編にこの曲が使われていなくて映画館でほっとしたのを思い出しました。映画公開当時の予告編そのままなので、「愛と冒険の物語」みたいないかにもな紹介をされていることに時代を感じます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:Aira
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
