

お知らせ

ニュースページでもお知らせしたのですが、「くろねこ亭」のアドレスが変更になりました。

久しぶりに行ったらサイトが消えてまして(汗)、ほったらかしはよくないですね。

正確に言うと、サイトは消えたわけではなくて、Starleafのドメイン名が消滅していたようです。サイト自体はNausicaa.netのサーバーにあったので、アップロードなどには支障がなかったのでしばらく気がつきませんでした。Starleafのドメインには基本的にくろねこ亭しかなく、そのためにサーバー管理者にドメイン名を再取得してもらうのも悪いので、もうこのままNausicaa.netで行こうかなと思います。

というわけで、今後はhttp://www.nauiscaa.net/~airami/にて運営しますので、「くろねこ亭」をよろしくお願いします。(と言っといてまた更新止まるかもしれませんが

追記:http://www.noderunner.net/~airami/からでもアクセスできます。

comment

Secret

プロフィール

Aira

Author:Aira
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
