

ポニョが主演女優賞!?

イタリア語の記事を二つほど訳してニュースページに。あくまでも英語に機械翻訳したものに基づく訳なので、正確性にはまったく自信がありませんが、マルコ・ミュラーの提案はなかなか面白いですね。もちろん実現するとは思いませんが。

ベネチア映画祭は、後半になって上映された米国映画がどれも好評で、前半のラインナップの低調さに批判を浴びていたミュラー氏もほっと一息でしょうか。

今日からしばらく米国出張に行ってきます。実は最初の目的地がピクサーのあるエメリビルで、ピクサー主催のトトロの森のためのチャリティ・オークションにちょうど間に合うスケジュールなので、よほど行こうかとも思ったのですが、既に予定が入っていたのであきらめました。もちろん自分に買える物があるはずもないんですが、ピクサーの中を見るいいチャンスだったのになあ。間の悪いことに、その後のサンフランシスコでの出品作の展示が始まる前に帰国してしまうので、こちらも見られず。しかたないですが、残念です。

これから飛行機に乗って、着いた時には金獅子賞の行方も決まっていることと思います。どんな結果になるか楽しみです。

comment

Secret

プロフィール

Aira

Author:Aira
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
